バーゲン。。。

バーゲン。。。

夏のバーゲンがあちこちのお店で、
売り尽くしとか、セールとか、いろいろ。。。

バーゲンは初日に行くのがいいのだろうけど、
なかなかその日に行けないなぁ。。。┐(;´ー`)┌

お買い得がいっぱい、あれやこれやと、
見て歩くのは好き、何時間でも時間がつぶせる。。。

だから旦那は、私の買い物にはつきあわない、
行っても、車の中で待ってる。。。

待っているという事は、時間制限付きという事、
時間までには戻らなくちゃだし。。。

ゆっくりじっくり買い物するなら、
やはり一人がいいな。。。

人の見たいところに付き合わなくていいし、
自分の見たいところだけじっくり見ていられるから。。。♪(@^▽゜@)♪