3月24日 月命日。。。

            


3月24日 月命日。。。

琢也、またこの日が来た24日、月命日、
1ケ月って、あっという間、とても早い。。。

直ぐに過ぎてしまう、なんだかんだと、
あれこれと、忙しいわけでもないけど、すぐに終わってしまう。。。

今年はもう4分の1終わった事になる、
年度代わりに年号代わりに連休に。。。

あれこれ思ってる間に、もう今年の半分、
琢がいなくなってからの日々がどんどん長くなっていく。。。

それでも、琢の事は忘れない、
何年過ぎても、昨日のことのように思ってしまう。。。(* v v)。

琢にまた逢いたいな、
もう一度琢がここに、もう一度琢の笑顔。。。

もう二度と見る事が出来ないのに、
もう一度と、願ってしまう毎日。。。(ノ I `。)

   ★☆★ ローズ ★☆★ バラバラバラ