12月24日 月命日。。。

            

12月24日 月命日。。。

12月、寒い時期になった、
初雪は今年は遅めだったけど。。。

降りだしたらあっという間に白い世界、
琢との散歩には行けない雪のある寒い季節。。。

12月は、琢の誕生日もある、
12月14日、和也の命日でもあるのだけど。。。(* v v)。

12月24日、琢の月命日、
そして、クリスマスイブ。。。

琢がいなくなった今は、
寂しいクリスマス、寂しい誕生日。。。

クリスマスの歌、あわてん坊のサンタクロース、
琢の大好きだった曲、曲が聞こえてくると。。。

琢はくりくり目を動かして、
よく聞いてた、あの笑顔も。。。

曲が聞こえると、にっこり、
琢の笑い顔、また見たいなぁ。。。(*v.v)

もう永遠に見る事の出来ない琢の笑顔、
今は写真の中で笑ってる琢を、眺めてるだけの毎日。。。

   ★☆★ ローズ ★☆★ バラバラバラ