3月24日 月命日。。。

3月24日 月命日。。。

またこの日24日、月命日、
琢がいなくなってから何回目の月命日だろうか。。。

もうずいぶん月日が流れたのに、
またあの日から時間が進んでいない気がする。。。

私の中の時計の針は止まったまま、
琢がいた時から、動かしたくない。。。

それでも現実の世界は、
否応なしにどんどん時間が進んでしまう。。。

私の心の中だけが取り残されて、
周りではどんどん月日が流れていく。。。(;¬_¬)

この日24日が来るたびに、
時間が進んでいない自分の心を実感。。。

この先も、進まないままだ、
私の中の心の時間。。。(*v.v)

琢がいないと進まない、
私の時間、私と琢の日常、もう戻らないのに。。。(ノ I `。)

   ★☆★ ローズ ★☆★