満月。。。

満月。。。

3日のお月様は、今年一番大きく見える満月だったとか、
スーパームーン、ここでも見えてたお月様。。。

何時ものように、家の玄関のドアの上の小窓から、
見えてるお月様は、もう高くなってて。。。

そんなに大きくは見えなかったけど、
まん丸、薄い雲にかすんでおぼろに見えてた。。。

次の満月は、もう来年か、
12月も、ドンドン過ぎちゃうだろうな。。。ε-(´・`)

今朝は雪が積もってる、
窓のすりガラス通してみる外は白い。。。

どのくらい積もったかな、
これから降る雪はもう解けずに残る。。。

天気予報士さんがそういってた、
解けずに、ドンドン降り積もっていくのか。。。( ̄ー ̄;