昨日の雨。。。

昨日の雨。。。

天気予報では、そんなに降らないはずだったのに、
夜中からずっと降り続けた雨。。。

午後に少しの間晴れ間が見えたけど、
その後、また雨になったようだなぁ。。。

行く時は結構な強さの雨、
サンダルは止めた、長靴は暑そうだから普通の短靴。。。

帰ってくる時は、さらに強く雨が降ってた、
長靴でもよかったかも!そう思うほどに降ってた。。。( ̄ー ̄;

今日は晴れる予報だけど、
明日にはまた雨、洗濯物が乾かない。。。

そろそろ外に干せない寒い時期、
後2ヶ月も過ぎた頃には雪が降る、そんな季節。。。ε-(´・`)

そういえば、ホームセンターでは、
もう除雪機、ストーブが並んでた。。。