低温。。。

低温。。。

ここはソコソコ平年並みの気温だけど、
かなり気温が低い地域もあるようだ。。。

太平洋側、道東方面は、夏でもひんやり、
朝晩は半袖じゃ寒過ぎるくらい。。。

ストーブつけてもいいくらいの気温、
今年は特に、気温の低い日が多いような。。。

突然雨がどしゃ降りで降り出したり、
雷が連発したり、竜巻や、強風。。。

最近の天気は、おかしい、変、異常だ、
温暖化の影響、これから益々影響が出てきそう。。。

ここは今のところ被害は出ていないけど、
この先、どしゃ降りの雨なんかが降ったとしたら。。。

安全な補償はないんだろう、
浸水してしまうかもしれない、ここは1階だし。。。( ̄ー ̄;

怖いな、自然災害、
今はそれに加えて、テロやミサイルの恐怖も。。。