真夏日。。。

真夏日。。。

7月7日の七夕の日から、何日か続いた真夏日
ここではそれっきり真夏日はなし。。。

夏日までは行くけど、そこまで、
朝晩もひんやり、このくらいで丁度いい感じの気温。。。

暑すぎず、寒くはない気温、ムシムシもしないし、
このくらいの気温で1年中ならいいのになぁ。。。

四季があるのがいいのだろうけど、
花が咲くのも四季があるからなんだろうけど。。。

寒い時期はいらない、雪もいらない、
重ね着で肩凝っちゃうのも嫌だし。。。┐(;´ー`)┌

もう直ぐお盆、お盆の頃には、
もう少し朝晩ひんやりした空気になっちゃうのだろう。。。

1年、1ヶ月、1日、毎日毎日、
ドンドン過ぎていく、時計の針が早回りしてるかのよう。。。( ̄、 ̄)