仕事納め。。。

仕事納め。。。

昨日今日で仕事納めの人が多いのだろうな、
旦那は昨日で終わり、私は明日までだ。。。

旦那、今日から明日でスキーに行くらしい、
年明けにもまた一泊でスキーに。。。

何時もの通勤時間帯の人並みも、
今週末の大雪の混乱の後は少し変わってきた。。。

お正月休みに入った会社が多くなり、通勤の人が減ったよう、
でも、相変わらずの混雑模様。。。

大きな旅行カバンを引きずってる人、
外国人客、買い物の人もいるのだろう。。。

いよいよ今年も今日を入れて、あと3日、
年末年始もサッサと過ぎ去ってしまうのだろうな。。。

今朝もかなりの冷え込み、
家の中の今朝の温度計、この冬一番低いかも。。。 (;¬_¬)