満月。。。

満月。。。

今日は満月らしい、今年一番大きく見えるのだとか、
今日の天気予報が気になるけど。。。

先月も十五夜の時も少しは大きく見えてる満月、
それ以上に大きく見えるのかなぁ。。。

夜晴れるといいけど、多分曇り、
曇りの予報だったような。。。( ̄ー ̄;

大きく見えるときの満月の色は、
少し黄色みを帯びてるようなオレンジ色っぽいような。。。

今日の満月は何色に見えるだろうか、
地球に一番近くに接近するから大きく見える ?(・_・∂>

今朝もそんなに冷え込んでなし朝、
ストーブつけなくても、今の所は大丈夫。。。

でも、起きてから時間がたつと寒くなってくる、
布団の中で温まってた体が冷えてくるからかな。。。

雪は、随分解けてしまってる、
今度降るのは週末らしい。。。