ラディッシュ。。。

ラディッシュ。。。

今年も大家さんの所の小さな畑、
ラディッシュが食べごろに育った。。。

いつもなら、大家さんが家のラディッシュと、
持ってきてくれるけど、今年は畑から抜いていってと。。。

最近は、腰が痛くて、股関節も痛くて、
歩くのに支えがないとふらつくのだとか。。。

杖を使う方がいいといったのだけど、
壁伝いに歩くからまだいいと。。。┐(;´ー`)┌

でも、かなり危なっかしい歩きで心配、
私の旦那の父も家の中で転んで入院。。。

入院したら、一気に足腰の筋肉は落ちて、
弱ってしまう、とても心配だ。。。

おばさん(大家さんの妻)は、最近見かけない、
家の中でいる気配は、先月の家賃支払いの時にはあったけど。。。

おばさんの調子はどうですかと聞いたら。。。