ゴミステーション。。。

ゴミステーション。。。

マナーの悪かった、あのゴミステーションが撤去されてた、
『廃止になりましたと』張り紙。。。

カラスの集団が来た時にはまだあった、
あのカラスで、大変な事だと思ったのかも。。。

注意書きしても、箱にネット設置しても、
市の監視職員が定期的に巡回してても、改善されず。。。

指定日以外のゴミだし、区分されてないゴミ、
いつもゴミが散乱してた。。。

とうとう廃止にされてしまったけど、
それまでそこを、利用してた人は周りのゴミステーションに行くのか?

あの地域、町内会に参加してる人少ないのかな、
町内会、なくなると、意外に不便らしいからなぁ。。。

撤去されてから、今のところ、
あのカラスの集団は来ないけど、カラスは多い。。。