72日目

72日目
昨日は落ち着いてた
脈も70前後上がっても88くらい
体温も平熱

呼吸は人工呼吸器任せの呼吸
自発呼吸、ほんのチョットだけはあったけど
減ってきたのかなぁ。。。

昨日は次の病院候補、3件目の説明を聞いてきた

1件目は、断ったので、2件目3件目で
どちらにするか、考え中

どちらも、遠いし雰囲気も似たり寄ったり
内部の看護状況や医師については
入ってみなくちゃ分からないだろうし。。。

一方には脳外科があって、もう一方には無い
ここが一番の引っかかり。。。

脳波の無い状態から、再び脳波が出てくる事は無いと
脳外科の医師から断言されたけど
今でも、諦めきれないでいる。。。

奇跡を信じてる!
はなない望み、もしかしたら目が開くかもと
毎日思ってるんだけど、医学的にはゼロに近い可能性。。。

どちらの病院にするか。。。
やはり、脳外科のある方にしようか。。。