大変だ~~~

旦那がインフルエンザに!!!

昨日午後から熱が出て
病院に行ったらインフルエンザだと言われたそうな。。。

会社は早退数日お休み
家に帰ると子どもに移るからと
自主的に自分の実家へ。。。

でも。。。
一昨日の夜中に帰ってきて
次の日の出勤前までは家にいたのだから
私と子どもにも移ってる可能性もアリ!だよねぇ。。。  ┓(´_`)┏

今朝起きた時点では
私も子どもも熱は無い!

ウイルスの潜伏期間があるんだろうし
まだ安心は出来ないよね

熱が出ないように、ウイルスここにはいませんようにと
神頼み~  (-人-)   (-人-) (-人-)

苦しい時の神頼みってホント!だ
普段神様なんてあまり考えもしないくせに
どうにもならなくなると『神様お願い~』と、神頼み。。。

神様だって、困るよねぇ。。。
神様の方は普段からの行いじっと見てるんだろうし。。。

インフルエンザ、旦那はお得意様の一人から移ったらしいといってた
その人、インフルエンザなのに展示会に来るなんて
非常識だ~~~