高等部 ★ 見学旅行

見学旅行は、2泊3日
東京ディズニーランド

1日目、この日は移動のみ
駅で集合、JRで空港に行って、東京まで
到着後、昼食で、福祉タクシーでホテルまで移動

移動に時間がかかるので、この日は移動だけで終わった
天気は雨、集合場所の天気はよかったのに。。。


2日目、この日も朝からあいにくの雨
でも、予定通りに、ディズニーランドへ♪

雨なのでカッパ着て、手には傘
バギーなので傘さすのは大変、カッパ着てても濡れちゃうくらいの酷い雨
 ↑
(特注車椅子)

雨でも中は人が一杯
アトラクションは、中止のが多くて
琢は、一つだけ『カリブの海賊』ってのに乗れただけ。。。

一通り回ったけど
どしゃ降りの雨の中、寒さもあって
早々にホテルへ引き上げてきた  ┓(´_`)┏

夜のパレードは中止
これはとても残念。。。

花火は、ホテルの窓から眺めてた ( ̄、 ̄)

初めてのディズニーランドなのに
雨、それもどしゃ降りの雨とは。。。

晴れてる日に行きたかったなぁ~


3日目、この日も移動だけで終わり
最初に集合した駅に戻ったのが、もう夕方。。。
この日も、晴れでいい天気

聞いてみると、ここは3日間とも、晴れたそうだ ( ̄ー ̄;


雨だったけど、楽しかったディズニーランド (^○^)♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♪♪

今度、行く機会があるとしたら
晴れになってほしいなぁ。。。

多分、もう行く機会はないでしょうけど。。。