マスク。。。

マスク。。。

 
マスクしてるのが暑い季節になってきた、
昨日までは、まだ気温低めで、歩くとちょっと。。。
 
今日からは、気温が、ようやく上がってくるらしいし、
マスクして歩くと、結構口の周りに汗をかく。。。
 
マスクしていない人も日に日に増えてはいる、
歩いてる人でも、していない人が多くなってきてるけど。。。
 
コロナウイルスが完全消滅してるわけでもないし、
まだ、マスクしてる方が安心できる。。。
 
消毒も、出入り口に置いてる店は、
大きなスーパーなんかでは、まだ残してる。。。
 
でも、スルーしてしまう人がかなり多そう、
今は、どのくらいなんだろうか、コロナ感染者数。。。 ┓(´_`)┏