観光客。。。

観光客。。。

 
コロナの規制がほぼなくなって、観光客も日本に、
最近は、ほぼ元の観光客数に戻りつつあるのだとか。。。
 
この辺は、中心から外れてるので、
あまり観光らしい人は見かけることはないけど。。。
 
街の中心部や観光地でのニュースには、
外国からの人が大勢、アジア圏からの人たちが多いよう。。。
 
中国は、まだコロナ感染者が多いのに、
日本だって、まだ多いのに、人の移動が激しい。。。
 
それでも、コロナ感染者数は減ってきてるし、
人の動きがあっても、増えないのは、なんだか変。。。
 
軽い症状の人、症状のない感染者が増えてるのか、
そうではない重唱する人もいるというのに。。。 ┓(´_`)┏