12月24日 月命日。。。

heart home kirakira2 home heart home kirakira2 home heart home kirakira2 home heart

12月24日 月命日。。。

今年も、もうすぐに終了、今年最後の月命日、
今月もあっという間に過ぎてしまった。。。

今年1年見ても、あっという間の1年間、
あまり変わりなく、とりあえず平穏。。。

それが一番なんだと思う、変わりない1年、
でも、こんな平穏は、いつまでもは続かないんだろう。。。

琢がいなくなった時、それまでの平穏が崩れた、
いなくなってもう何年間か。。。

それに慣れて、今は、変わりなしの日々、
琢がいないけど、何とか平穏。。。

この先も、平穏で変わりない日々、
そういう毎日が続くといいな。。。

琢がいなくて寂しいけど、
琢の事、想うことはできてるし。。。(* v v)。
  
   ★☆★紅薔薇11★☆★