感染者。。。

感染者。。。

 
昨日の北海道の、コロナウイルス感染者数は、
今までの最高の感染者数、1万2千近くまでに増えた。。。
 
一日の感染者が、そんなにも多い、
最近は、無症状や軽症の人が多く、検査しない人も増えたかも。。。
 
そう考えると、無症状で出歩いてる感染者が多数いる、
感染していても、以前のように家から出るなとは言われてないし。。。
 
買い物へも行っていいし、感染してる人も出歩いてる、
ということは、知らない間に人に移してる。。。(;¬_¬) 
 
そして、知らない間に、ウイルス感染してしまってる、
こんな風じゃ、ますます感染者数は、増えるだろうなぁ。。。 ┓(´_`)┏
 
クリスマスのイルミネーションが各地で始まってるし、
年末年始で、買い物客も、増えるだろうし。。。(;¬_¬)