10月 神無月。。。

10月 神無月。。。

 
今日から10月、今日は気温が高くなる予報、
10月で、こんなに高い気温は珍しいそう。。。
 
でも、このポカポカ陽気も明日までらしい、
そのあと雨が降って寒気を運んでくる。。。
 
高い山の上では、初冠雪、富士山では、もう降ったみたいだけど、
北海道の山々は、まだ白くなってない。。。
 
紅葉が見ごろだけど、秋もあっという間、
北海道は、春夏秋は短くて、冬が長い。。。
 
コロナウイルス感染者、昨日も減少傾向、
いい調子で減ってきてるようだけど、どこまで減るか。。。
 
冬の準備もしておかなくちゃ、一気に気温が下がるようだし、
ストーブも必要なくらいの気温になるかも。。。 ┓(´_`)┏