台風14号。。。

台風14号。。。

 
台風14号は、かなりの大きな台風のよう、
昨日の夜は小笠原付近で猛威を振るってたみたい。。。
 
被害が出てるだろうか、この辺は昨日は一日雨だったけど、
弱い雨で、被害が出るほどの雨ではなかった。。。
 
風も強くはなくて、時々ちょっと強くなる程度、
街路樹が潤う程度の雨だったかな。。。
 
今日は、北海道にまで北上してくる予報、
最初の予報よりは、太平洋側にずれた感じ。。。
 
道東方面が、大雨、強風になるかも、
この辺は、昨日に続いて同じように雨だろう。。。
 
連休は、ずっと雨、今日は敬老の日だったか、
今週は金曜にもう一度休日、秋分の日。。。