連休。。。

連休。。。

 
残念ながら、台風の影響で連休は天気が大荒れ、
北海道は今日の午後から雨になりそう。。。
 
明日も雨、その次の日も雨が続きそう、
台風の影響での雨だし、たぶん風も強いのだろう。。。
 
茶色や黄色や赤に変色してきた木々の葉っぱ、
強風でバサバサと振り落とされてしまうだろうなぁ。。。
 
公園周りの木は、まだ緑色が多いけど、
あの葉っぱは、枯葉になるころには、道路が埋まるくらいになる。。。
 
木の剪定も葉が落ちる今頃に行われてるけど、
それでも、高い木々の剪定はしてないし。。。
 
今日の雨、どのくらいの雨になるのか、
あまり大雨にはならないでほしいけどなぁ。。。 ┓(´_`)┏