マスク。。。

マスク。。。

 
コロナウイルスが広まってた最初のころ、もう2年以上前、
そのころはマスクが不足で、かなり高い値段で売られてた。。。
 
手作りの、布マスク、素人が作ってるようなマスクで、
一枚600円、900円とか、高額。。。
 
それでも、買う人がいたけど、今は布マスクよりも、
不織布マスクが効果ありといわれてる。。。
 
もう布マスクは、あまり売れなくなったようだし、
高額では、買う人はいないだろう。。。
 
コロナ前は、100均で30枚100円+消費税、
これも高額になってたけど、今はほぼコロナ前の値段に戻ってきた。。。
 
マスクは、まだしばらくは必要なんだろうなぁ、
今は、どこでもいつでも買えるけど、最初のころは長い行列に並んでた。。。 ┓(´_`)┏