カラス。。。

カラス。。。

 
この辺でいつも見かけるカラス、増えてる、
羽が少し下がり気味のカラスとか。。。
 
首周りの羽が抜けてるカラスとか、
コウコウと変な低い声で鳴いてるカラスとか。。。
 
この辺にいるカラスも、高齢化してたりして、
カラスって何年間くらいの寿命なんだろうか。。。
 
ゴミステーションの周りにも、最近は、以前よりも、
多くのカラスが、もやせるっごみの日には集まってくる。。。
 
最初は一羽なのに、カァカァ鳴き始めると、
どこからともなく飛んできて10羽前後にもなってる。。。
 
鳴き方で、いろいろあるんだろうなぁ、
木の上でカッカとなくときは、要注意なんだとか。。。( ̄、 ̄)