台風。。。

台風。。。

 
台風が過ぎ去ったら、またすぐに次の台風、
今は、台風12号と、台風13号が、南の海上に。。。
 
その間にある、温帯低気圧が、台風に変わり、
台風14号も、3つの台風が近くに。。。
 
北海道に影響が出そうな台風は、14号、北上しそう、
今週末の3連休くらいが雨になりそうとか。。。
 
この台風で一気に季節が進むとか言ってる、
一雨ごとに寒くなる、それがこの時期か。。。
 
エリザベス女王国葬、19日だったかなぁ、
ずっとイギリスは女王と思ってたから、国王ってぴんと来ない。。。
 
時代は進む、月日の流れは止められない、
逆戻りもできないけど、戻ってほしい、止まってほしいと思うことも.。。 (* v v)。