おせち。。。

おせち。。。

 
お正月のお節料理の予約が、もう始まってる、
まだ年末年始までは、結構あるけど。。。
 
そう思ってるけど、あっという間なんだろうか、
年末年始になって、雪に埋もれてる毎日が来るのも。。。
 
昨日も晴れのいい天気、気温もそこそこ上がり、
日中はぽかぽか陽気、でも、風が吹くとひんやりと冷たい。。。
 
真夏の風は、生暖かくもわっとしていて、
体にまとわりつくような風だけど。。。
 
今は、さわやかに感じる、これは湿度の違いもあるか、
カラッとしていて湿度も、夏に比べると低そう。。。
 
コロナウイルス感染者数、週末は少ない傾向だけど、
昨日も減少、このまま減っていってくれるといいのだけどなぁ。。。 ┓(´_`)┏