靴。。。

靴。。。

 
まだ暑い日もあるけれど、そろそろサンダルは終わりかなぁ、
秋の靴、でも、まだ、サンダルでもいいような気もするし。。。
 
もう少しの間は、サンダルでいいか、
サンダルのほうが履きやすいし、歩きやすいし。。。
 
昨日の満月は大きくきれいに見えた、
少しオレンジかかった、お月様。。。
 
オレンジ色に見えるということは、
空気中にチリやほこりなどが多いということなんだろうか。。。
 
昨日のコロナウイルス感染者も減少、
今のところはどんどん減ってる風だけど。。。
 
どこまで減っていくんだろうか、ゼロなんてことは?
ゼロになることは、もうないか、減りきらない間に、また増える。。。 ┓(´_`)┏