値上げ。。。

値上げ。。。

 
値上げの波も、コロナの波のようで、上昇が止まらない、
ほぼすべての分野で、値上がりしてる。。。
 
食品はもちろん光熱費も、どれもこれも値上げ、
これは、やはりロシアとウクライナの戦争の影響なんだろうか。。。
 
始まってから、もう半年過ぎた戦争、
終わる気配が、まるでなさそう、まだまだ続くのか。。。
 
影響はないとは言えないだろう、物価は上がってる、
そのうち、戦争の直接の影響だって、可能性がないわけじゃなさそうだし。。。
 
コロナウイルス感染者は減少傾向だけど、
いつも減ってくると出てくる疑問、なんで減ってきたの?(*・∧・*)?
 
インフルエンザとコロナのワクチン、両方考えなくちゃなんだろうけど、
どちらも、副反応が気になるなぁ。。。 ┓(´_`)┏