感染者。。。

感染者。。。

 
感染者数は昨日も高止まり傾向、
北海道では、全道的にまんべんなく広がってる。。。
 
お盆での帰省ラッシュも過ぎて、夏休みも、
終わりが来て、夏も終わりのころ。。。
 
秋にはインフルエンザが流行り出すのか、
コロナでインフルエンザは減ってるようだけど。。。
 
これは感染対策に消毒、そのせいなのか、
コロナは感染者が減らないままに次の波が来るのか。。。
 
今日は雨の予報、低気圧が居座っているようで、
東北では、あちこち大きな被害が出ているよう。。。
 
ここは、今のところ被害の出るような雨にはなってないけど、
今日の雨は、どのくらい降るのか。。。 ┓(´_`)┏