熊。。。

熊。。。

先月は、熊の目撃情報が何回もあったけど、
痕跡はなく映像もなく、なんだか疑わしい情報。。。

それでも、警戒したり調べたり、
看板立てたりしてたけど、今月はない。。。

あの情報は、本当だったのか、
見間違いだったのか、それにしても何人も見間違い???

昨日は、ポカポカ、夏の陽気、
季節の進みは、早い、もう直ぐに秋、冬。。。

遊覧船の引き揚げ準備が始まってる、
あの地域には、いろいろな大きな船が。。。

今までは、遊覧船か漁船か巡視船だっただろうけど、
調査や作業のためにいろいろな船が。。。

引き上げは、いつになるのか、
知床観光は、大きな打撃なんだろうなぁ。。。( ・_・)