オミクロン。。。

オミクロン。。。

今回の変異型、オミクロン株、
その正体が、まだ分からない所が多いみたい。。。

感染力が強いのはもうわかってる、
毎日すごい勢いで増えてるし。。。

若い人の感染者が多いらしいけど、
これは、出歩く人、飲んだり食べたりで出歩く。。。

その影響もあるんだろうし、
高齢者やリスクのある人に感染した場合は。。。

やはり、重症化するかもしれないだろう、
入院してる人も今の所は少ないらしいけど。。。

普通の風邪やインフルエンザの様なもん、
そう思い始めてる人が多くなってるのかもしれない。。。

どうなるのか、オミクロン感染者数は、
日に日に、どんどん増えてるのに。。。( ・_・)