雪の山。。。

雪の山。。。

昨日のドカ雪で、雪の山はまた大きく高くなった、
今日も雪は積もってるだろうからさらに大きく。。。

雪の山というよりは、道路と歩道の間の、
雪の壁のようになってる。。。

人の背丈以上、2倍近くの所もある、
横断歩道のある所で、途切れてるけど。。。

見通しが悪い、車から歩行者も、
歩行者から車も、急に出てくる感じに見える。。。

この雪に強風は、土曜日まで続くようだ、
火曜の午後から、今日でもう3日目の雪に強風。。。

オミクロン感染者も驚異的な速さで増えてる、
人の動き、止めなくていいのかなぁ。。。

北海道も、もう100越えてきてるのに、
イベント開催も普通に、これでホントにいいのかなぁ。。。( ・_・)