快晴。。。

快晴。。。

昨日は雲一つない青空、いい天気だった、
この時期にしては日中の気温も高め。。。

でも、朝晩はかなり冷え込んだ、
今朝も晴れて放射冷却で、ブルブルする寒さ。。。

今日も晴れは続きそう、明日から天気下り坂、
来週には寒気が入り込んでくるみたいだ。。。

コロナウイルス感染者は北海道で7人、
オミクロン株の感染者はまだいない。。。

デルタまでは肺に入り込み重症化してたけど、
オミクロン株はのどや鼻で炎症を起こすにだとか。。。

微弱化してるかもとか言ってる、
という事はコロナウイルスも、風邪みたいになるのか。。。

普通に、毎年かかる人がいる今までの風邪、
そういう扱いになるのかなぁ。。。( ・_・)