12月 師走。。。

12月 師走。。。

今日からもう12月、最後の月、
1日から、大荒れの天気になる予想だ。。。

今はまだ外は静か、風の音も雨の音も聞こえない、
これから荒れてくるのだろうか、大雨に強風。。。

コロナウイルス感染者、昨日も日本は、
少ない数字、抑えられてる風。。。

でも、日本でも初のオミクロン感染者が出た、
濃厚接触者も71人、同じ飛行機に乗ってた人たち。。。

検査結果が出るまでの間は、自宅待機といってたけど、
そう言われるまでの間、検査結果が出るまでの間は。。。

たぶん、もう広まってるんだろう、
軽い症状や無症状の場合は、知らない間に拡散。。。

怖いウイルスにさらに最強に変化してる、
これからも、変異を繰り返すのだろうし。。。

いつまでも終わりがなさそうなコロナウイルス騒動、
年が明けると、もう3年目にもなるんだなぁ。。。( ・_・)