夏日。。。

夏日。。。

一昨日、昨日と、暑く成り夏日になった、
真夏日にはちょっとだけたりない29℃チョット。。。

今日も暑くなりそう、今日からの予報では、
真夏日がずっと続くようだけど。。。

湿度も、寒い時期と比べると高め、
湿度が高いとなおさら熱く感じる。。。

とはいえ、北海道は、まだまだ本州方面と比べると、
過ごしやすい夏なんだろうけど。。。

昨日のコロナウイルス感染者、
北海道でも増えてきた、100越える日は近いかも。。。

東京は、今週中に1000越えるかと思ってたけど、
昨日でもう1000越えてしまった。。。

この分で増えてたら、オリンピックの頃には、
かなりの数になっていそう。。。( ・_・)