鳩。。。

鳩。。。

古いビルが取り壊されて、今、そこに、
また新しいビルを建築中、毎日煩い工事の音。。。

その壊された昼に、ずつと巣くっていた鳩がいた、
結構多くの鳩がビルに出たり入ったりしてた。。。

その鳩たちは、ビルがなくなって、
今度はどこをねぐらにしてるんだろうか。。。

鳩はいなくなったわけではなく、
今までみたいに飛んでるから、どこかにいるんだろう。。。

駐車場の屋上は、毎年カモメが巣作りしてる、
カラスは、どこからかゴミ目当てに飛んでくる。。。

この辺、住みやすいのか、餌が豊富にあるのか、
道路には、鳥の糞で白い点々。。。

昨日は天気予報で言ってなかった雨が降った、
今日も突然の雨があるのかなぁ。。。( ・_・)