初夏。。。

初夏。。。

先週までは雨や曇りが多かったけど、
週末から晴れ続き、初夏の陽気になってきた。。。

朝もそんなにひんやりしてないし、
朝から、チョット熱く感じるようになってきた。。。

コロナウイルス感染者は、かなり減ってきてるけど、
このまま減ってくれるだろうか。。。

人出が増えて、また感染者も増えそう、
ワクチン接種は進んでいそうだけど。。。

副反応の情報はあまりない、
あれこれ言うと接種しない人が増えるからだろうか。。。

今日も晴れそうで気温も上がりそう、
ようやく、アヤメが咲き出してきた。。。

今年のアヤメは、この辺のは背丈が高い、
アヤメとショウブ、これで背の高さも違うのかなぁ。。。?( ̄、 ̄;)?