神社。。。

神社。。。

6月は神社のお祭りの多い時期なのだけど、
今年もまたお祭りは中止なのかなぁ。。。

去年は中止になってたけど、
今年もまた出店は、山車行列は、どうなるのか。。。

たぶん中止なんだろうけど、2年続き、
例年、普通にお祭りできるようになってるかなぁ。。。

コロナウイルス感染者、昨日の北海道は、
その前の日よりはチョット増えてた。。。

増えたり減ったりの繰り返し、
減っては着てるのだろうけど、オリンピックが。。。

これで、たぶんまた増えてくるのだろう、
ほとんどの人は、そう思ってると思う。。。

それなのに、中止にするべきという人が多いのに、
開催されるんだろう、あと50日切った、オリンピックまで。。。( ・_・)