マスク。。。

マスク。。。

マスクは、今はほとんどの人がつけてるのだろうけど、
まだつけていない人もいるみたいだ。。。

みんながマスクしている中で、
マスクつけずに歩ける人は、かなり神経が図太い。。。

日本でも、マスクは義務にすればいいのに、
そうしなければ、つけない人はいる。。。

なんだかんだと屁理屈で、マスク拒否、
なんでつけないのだろうか。。。

コロナウイルス感染者、北海道は、
昨日、また増えてた、今日明日も増えそう。。。

連休の時の数値が出ているとかいないとか、
緊急事態宣言でも、あまり気にしてない人多そうだし。。。

ワクチンの副作用がかなり出てるらしいけど、
それでも、ワクチンh接種する方がいいのだろうか。。。( ・_・)