スーパー。。。

スーパー。。。

北海道も、緊急事態宣言、これだけ増えてるのだから、
仕方のない事、その効果が出るといいのだけど。。。

昨日の感染者も微妙に増えてたり減ってたり、
全国的に広がってるように見える。。。

スーパーは、通常営業でいいらしいけど、
そこにも問題はないのだろうか。。。

生活必需品だからと営業してるけど、
大型のスーパーは、何でも売ってるのだし。。。

そこで一日中過ごせそうな、
そこに規制はないのだろうか。。。

今日は感染者数どうなるのか、
今日の感染者数、という夕方のニュース。。。

それがもう1年以上ずっと続いてる、
普通じゃない状態が普通になりつつある。。。( ・_・)