第4波。。。

第4波。。。

コロナウイルスの第4波、波は高くなるばかり、
昨日も全国的に増えてきてる。。。

北海道は200越えてきたと思ったら、
数日で、あっという間に300越えてしまった。。。

慣れてしまって緊急事態宣言も外出自粛も、
全然、気にしなくなってしまってる人が多いのだろう。。。

今日は、何人の感染者が出るのか、
休みの日は少なく出る数値なのに。。。

という事は、連休が終わった後は、
もっと爆発的に増えていくのだろうか。。。

今朝もまだひんやりした朝、気温低め、
ストーブは今朝もつけてる、まだ必要。。。

連休後半になるけど、人出は減らないままか、
こんなに毎日増えてるのに、なんで。。。( ・_・)