人出。。。

人出。。。

人出は、一向に減ってこない、なんで?
こんなに毎日毎日感染者が増えていくのに。。。

やはり慣れてしまってるのか、気にならなくなってるのか、
自分は大丈夫と思ってるのか。。。

どこのスーパーの駐車場も満車近いし、
新しいお店ができると行列、密になって並んでる。。。

緊急事態宣言、効果が出てくるだろうか、
去年の5月の連休は閑散としていたけど。。。

今年は、そうなりそうにない感じだ、
人出を抑え込むこと、出来るのかなぁ。。。

昨日は晴れていたのだけど、強風で寒かった、
横に押されてしまうくらいの強い風。。。

昨日ようやく開花宣言、この辺でもちらほら、
あちこちで桜が咲き出してきた。。。( ・_・)