ワクチン。。。

ワクチン。。。

ワクチンの接種は、進んでいるようだけど、
その副作用は結構いろいろあって気になる。。。

数日間は影響あるみたいだし、
1回目よりも2回目に大きく影響が出てるみたい。。。

直ぐに出る場合もあるし、数日後、
1週間後なんて言うのもあるから。。。

接種後しばらくの間は安心できない、
やはりワクチン接種、したくないなぁ。。。

昨日の感染者は、各地で増えてる、
東京も一気に増えてきた、大阪のようになるかも。。。

北海道も、安心できない数字、
往来自粛、外出自粛の期間が延長になった。。。

けど、止められるかな、人出、
これからの大型連休に花見に、お祭りに。。。┐(;´ー`)┌