1ケ月予報。。。

1ヶ月予報。。。

昨日までの雪は、山の上を白く、
公園や日陰の芝生も白くなるくらいの雪。。。

寒さはこれで収まるらしいけど、
1ヶ月予報でも、もう雪が降る事はないというけど。。。

ホントにもう雪は降らないでほしい、
寒さも、もういい、春らしくなってほしいよ。。。

コロナウイルス感染者、どんどん増えてる、
人出も、増えて見えるのだけど。。。

お店が時短営業しても、お店が閉まった後、
路上で飲んで騒ぐ人が増えたのだとか。。。

夜が明けた路上には、空き缶やごみが散乱、
それを片付けるのって、お店の人か。。。

やはり5月の連休前後には、かなり増えていそう、
どうなっちゃうのか、医療はもうパンク寸前。。。( ・_・)