3ケ月予報。。。

3ヶ月予報。。。

3ヶ月予報では、この先も気温高目、
か、例年並みで、春は早そうだとか。。。

そうはいっても、朝晩はまだ寒いし、
タイヤ交換しようか、かどうか迷うところ。。。

コロナウイルス感染者は、微妙に増加傾向、
人出は、土曜の機能もかなり多め。。。

マスクはしてるけど、もう普通なんじゃないかと思うくらいに、
街には人があふれだしてきてる。。。

これじゃ、感染者は、確実に増えてきそう、
増えるだろうなぁ、人の動きが増えると増える。。。( ・_・)

外出自粛といっても、往来自粛といっても、
もう、そうなんだと思うだけになってる。。。

他人事のように聞いてる人、多いのかも、
どうなるんだろ、コロナウイルス。。。