三寒四温。。。

三寒四温。。。

昨日は朝から湿った雨交じりの雪、
午前中は降ったり止んだりで、時々吹雪いてた。。。

突風での被害も出たようで、
かなりの強い風が吹いた一日、寒かった。。。

今日は、昨日よりは少し気温が上がり、
風も収まってくるという予報。。。

寒かったり、暖かかったり、三寒四温
その通りに、毎日上がったり下がったりだ。。。

コロナウイルス、変異型が増えてるみたい、
感染力は、今までのウイルスの1.7倍。。。

という事は、かなりの速さで感染者が増えていくのか、
北海道でも変異型の感染者が出たようだし。。。

やはり、増えるのか、感染者数、
増えた人出に比例していくように増えるんだろう。。。( ・_・)