1月終わり。。。

1月終わり。。。

今日で1月が終わる、年が明けてもう1ヶ月、
2日続きで雪に強風、吹雪で1月が終わる。。。

児湯は雪は降らなさそうだけど、寒い、
真冬日はしばらく続くという予報。。。

冬の寒さ、雪のピークの時期かな、1月下旬から、
2月の中くらいまで、例年通りか。。。

コロナウイルス感染者、北海道では、
昨日も100人越えの感染者数。。。

なかなか減りそうにない、ワクチン接種、
これで、どのくらいの効果が出てくるのだろうか。。。

いつもなら、今の時期は冬のお祭りが、
あちこちで開催されてるはずなのに。。。

この冬は中止や規模の縮小で開催、
人出は、減っているようでも、見た目は多く見えてる。。。( ・_・)