雪の山。。。

雪の山。。。

雪の山は、ここ数日の雪でどんどん大きく、
今じゃ人の背丈以上の所もある。。。

見通しが悪くなって、歩道と道路の間に、
ずっと高い雪の山、壁のようになってる。。。

毎年の事だけど、邪魔な雪の山、
雪かきできてる所はいいけど。。。

チャンとしない人もいる、普通は、
自分の家の周りくらいは雪かきするのに。。。

雪かきしてない家の前は、通れないくらいの雪、
周りにも迷惑なのに、どうして雪かきしないのか。。。( ・_・)

コロナウイルス感染者、北海道でも増えてる傾向、
全国では7000人越えてどんどん増える。。。

このまま増えていきそうな勢い、
全国の感染者1万、も、もう直ぐなのかも。。。