真冬日。。。

真冬日。。。

真冬日がずっと続いてる、今日も真冬日の予報、
連続14日間、ずっと真冬日。。。

この時期に真冬日がこんなに続くのは、
過去にない事なんだそうな。。。

この先、どんどんこんな寒い冬になっていくのだろうか、
真冬日が普通になるんだろうか。。。

そのうえ昨日から雪、吹雪模様の地域も、
大雪になって公共の交通機関は乱れてる。。。

コロナウイルス感染者は、どんどん増えてる、
緊急事態宣言が昨日だされたけど。。。

地域限定で全国的ではないし、
感染者が減る事は、ないのかも。。。

個人個人の意識の薄れ危機感のなさ、
ちゃんと感染対策しない一部の人たち。。。

そういう人が一人でもいると、もう止められない、
この先どうなっていくのか、怖い、恐怖。。。( ・_・)