初夢。。。

初夢。。。

初夢は2日は、1日の夜に見た夢、
かなぁ、カレンダーには、2日、初夢とある。。。

朝起きて、見た夢を思い返すのが2日、
だから、やっぱり、1日の夜に見た夢が初夢か。。。?( ̄、 ̄;)?

今朝も、かなり冷え込んだ朝、
水道は凍っていなかったけど。。。

マイナス8℃が、凍るか凍らないかの境目、
長く水道使ってないと、凍ってしまうし。。。

外は雪が積もってるんだろう、
昨日夜には、かなりの勢いで雪が降ってた。。。

コロナウイルス感染者、昨日も多い、
1000という数字が出たから、それより少ないと。。。

少ないな、って思ってしまうけど、
充分におおい数字、この先も増えるんだろうか。。。( ・_・)